無限領域 Edit

 最大12体の誓霊を編成し、その名の通り終わりなき戦いに挑むクエスト。
 一戦ごとにスタミナ10を消費する。
 手動で操作することもできるが、自動戦闘に任せることもできる。

 直接は関係ないがスタミナ消費が10ずつなのでスタミナ消費で入手するイベントアイテムを無駄無く貰える。

自動戦闘 Edit

 出撃の際に選択できるシステム。30秒毎に勝利判定を行い自動でステージを進めてくれる。
 (説明ではオンライン時間1分毎と表記されているが実際に始めると30秒毎に判定している
 全ステージを手動でクリアするのはあまりに酷なので基本的に詰まるまではこれに頼る事になる。
 スタミナ不足、敗北、もしくは自分で停止させるまで延々とステージをクリアしてくれる。
 回復も補充ステージで使用回数が上限なら無駄にならない様に使用してくれる。
 非常に便利だがスタミナをガッツリ持って行かれるのでご利用は計画的に。

報酬 Edit

 毎週更新される。
 新しいステージを攻略した際にステージ情報から確認できる報酬が次々と加算されていく。
 一定のステージを攻略すると特別な報酬として『神秘の箱』がもらえる。
 神秘の箱は非常に低確率だが泥限定の誓霊を入手できる代物、基本的は素材が貰える。

・一定ステージクリア報酬

ステージ数報酬1報酬2
50神秘の箱Ⅰ金貨5000
150神秘の箱Ⅱ進化素材Lv3x5
250神秘の箱Ⅲ原初コア遺物箱
350神秘の箱Ⅳ約束の契り
500神秘の箱Ⅴ願いのカードx3

Edit

 最初は低レベルが3人のみだが、ステージが進む度に強化されていく。
 第1ステージは敵のレベルが25から始まり、以降ステージが進むごとに上昇する。
 150ステージからは敵誓霊の数が4人になり、物理攻撃+15%される。
 300ステージからは敵誓霊の数が5人になり、HP回復量が2倍になる。
 500ステージからは敵誓霊の数が6人になり、毎ターンHPを10%回復する。

TOPに戻る

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-02-03 (月) 12:29:34