アイテム Edit

主にホームの『バッグ』から確認できる物資。正式名称かどうかは不明。というかバッグによく大量に物資入るね
バッグで確認できないギフトなどもアイテムとして掲載する。
また、この表ではレア度とランク色を分けている。
理由はギフトの最低ランクの色が青のため。

素材 Edit

種類レア度ランク色名前説明備考
進化素材氷の心数万年の時間が掛かって形作られた純粋なる結晶。自然の奇跡を彷彿とさせる。
戦乙女の涙少女が武神になる直前に流した1適の涙。2つの純潔が宿っている。
世界樹のトゲ幹は世界を支えており、1つの芽でも比べ物にならないほど鋭利で、空間すら引き裂くことができる。
狂人の書捻じくれた文字で書かれており、宇宙の真実を描写しているという。これを得るには対価が必要になる。
黄金の林檎の核誰かに食べられた黄金の林檎。今は芯しか残されていない。
気象石天候の変化を予測できる美しい石。天候を変えることができるという伝説が残っている。
漆黒の宝玉漆黒で、勾玉の紋様を持つ。強烈な呪詛を放ち続ける。
鳳凰の羽根鳳凰が涅槃に到達した時に残したモノ。
人工心臓鼓動が永遠に止まらない心臓。
ぬるぬる足切り離されても動き続ける足。驚異的な生命力を保っている。
スライムの結晶何でできているかわからない謎の結晶。自由に変形できる。
破損した三叉戟深海の隕鉄で造られた三叉の矛。なぜここまでボロボロになったか判らないが、もう武器として使うことはできない。
暗く五彩石本来の力を失ってしまった五彩石。かつての力の痕跡を観察することはできる。
八塩折の酒古代に醸造された美酒。山より大きな蛇さえ酔わせるという。
グールの牙子の牙で負った傷からは、呪詛が流れ続ける。
鮮血の盃盃には鼻を突く匂いがする真紅の液体で満たされている。ある者からすると、この液体は酒より価値のあるモノらしい。
骨の刃異獣の骨で造られた刃。
秩序の契約秩序を代表する忠誠の契約。獲得ルートは多め
中立の契約中立を代表する沈黙の契約。獲得ルートは多め
混乱の契約混乱を代表する不明の契約。獲得ルートは多め
星屑の粉末隕石が落下し、消滅した後に残った粉末。
悪霊の爪無名の英雄が斬り落とし、呪詛を宿した悪霊の爪。
呪符普通の黄色の紙に見えるが、朱色の砂で読めない文字が書かれている。灰にしたモノは水に溶けても読むことができない。
呪縛された霊魂長きに渡って束縛された霊魂。今にも飛び出してきそうな勢いがある。
グールの粘液グールが残した謎の液体。粘りがあり、変な匂いがする。
ケルベロスの爪ケルベロスに噛まれると、恐ろしい傷跡が残る。
コアカードコアカードLv3コアの力を宿す結晶片。誓霊のコアに共鳴する。
コアカードLv2コアの力を宿す結晶片。誓霊のコアに共鳴する。
コアカードLv1コアの力を宿す結晶片。誓霊のコアに共鳴する。
訓練素材輝く水結晶水元素が集まってできた奇跡の結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。水属性の誓霊に使用すると特に有効。
輝く火結晶火元素が集まってできた奇跡の結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。火属性の誓霊に使用すると特に有効。
輝く風結晶風元素が集まってできた奇跡の結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。風属性の誓霊に使用すると特に有効。
輝く土結晶土元素が集まってできた奇跡の結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。土属性の誓霊に使用すると特に有効。
輝く光結晶光元素が集まってできた奇跡の結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。光属性の誓霊に使用すると特に有効。
輝く暗結晶暗元素が集まってできた奇跡の結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。暗属性の誓霊に使用すると特に有効。
輝く自然結晶自然元素が集まってできた奇跡の結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。
明るい水結晶水元素が意識的に集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。水属性の誓霊に使用すると特に有効。
明るい火結晶火元素が意識的に集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。火属性の誓霊に使用すると特に有効。
明るい風結晶風元素が意識的に集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。風属性の誓霊に使用すると特に有効。
明るい土結晶土元素が意識的に集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。土属性の誓霊に使用すると特に有効。
明るい光結晶光元素が意識的に集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。光属性の誓霊に使用すると特に有効。
明るい暗結晶暗元素が意識的に集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。暗属性の誓霊に使用すると特に有効。
明るい自然結晶自然元素が意識的に集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。
暗く水結晶少量の水元素が偶然寄り集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。水属性の誓霊に使用すると特に有効。
暗く火結晶少量の火元素が偶然寄り集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。火属性の誓霊に使用すると特に有効。
暗く風結晶少量の風元素が偶然寄り集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。風属性の誓霊に使用すると特に有効。
暗く土結晶少量の土元素が偶然寄り集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。土属性の誓霊に使用すると特に有効。
暗く光結晶少量の光元素が偶然寄り集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。光属性の誓霊に使用すると特に有効。
暗く暗結晶少量の暗元素が偶然寄り集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。暗属性の誓霊に使用すると特に有効。
暗く自然結晶少量の自然元素が偶然寄り集まってできた結晶。誓霊が吸収すると経験値を獲得する。

(加筆中)

聖器 Edit

コア Edit

ギフト Edit

TOPに戻る

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-02-03 (月) 02:44:09